久しぶりにハラトミート君と「十八番で一杯やろ会」です。(^~^; )ゞ イヤァ~

 

 

 

半年ぶりくらいかな・・・

 

まずは、生ビールで

 

(^O^)/C□☆□D\(^_^ ) カンパーイ!

 

お通しの大根がんMyぞ!

 

 

 

 

 

必ず食べる「鯨の赤身」

 

 

 

串は適当に・・・

 

 

 

あま~い卵焼き

 

お子ちゃまのはじめちゃんは大好きです。

 

 

 

そして、お子ちゃまと言えば「ウインナー」ですね。(^~^; )ゞ イヤァ~

 

炉ばたや焼き鳥屋では、必ず頂きます。(≧ω≦。)プププ

 

 

 

イカの姿焼き

 

 

 

食べかけになっちゃいましたが、あじフライです。

 

この辺りから女将さんが乱入してきました。(^▽^) ハッハッハ

 

 

 

正月休みが明けてからお店は暇だそうです。

 

お暇な飲み屋がけっこう多いそうです。

 

消費税増税がジワリと影響しているそうですよ。ヘー(´ν_.` )ソウナンダ

 

 

 

最後は挟み揚げでした。

 

けっこうな人気店でも消費税の影響は堪えるみたいです。

 

みなさんも行きつけのお店には時々顔出して応援してあげてくださいね。(*^.^*)

 

 

お手数ですが〝ポチッ〟と押して応援して下さい。m(_ _)m

 

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大村情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 長崎県情報へ
にほんブログ