30日の夕方からお休みを頂いてカミさんと宗像大社秋季大祭の幕開け「みあれ祭」を見に行きました。

 

昨年は台風直撃で中止されたんですよ。ε-(ーдー)ハァ

 

今年も台風18号が影響しそうでしたので、26日に押さえたホテルを28日に一度キャンセルしました。

 

台風の動向を見ていたら、何とか海上パレードは決行しそうな感じでしたので、30日当日にAZホテルを押さえました。(^~^; )ゞ イヤァ~

 

大村出発は午後5時。

 

須恵PAでトイレタイムです。

 

ラグビーのワールドカップ、盛り上がってますね。(*^.^*)

 

 

 

午後7時にホテル到着です。

 

楽天ポイントを利用して2人で6千円ほどで宿泊しました。

 

朝食まで付いてましたので、激安ですね。(*^m^)o==3プッ

 

 

 

ポスターも各所に貼ってあります。

 

 

 

ワクワクしますね。(^~^; )ゞ イヤァ~

 

 

 

館内にはジョイフルもありましたが、お隣の「くら寿司」で前夜祭

 

まずは、生ビールで

 

(^O^)/C□☆□D\(^_^ ) カンパーイ!

 

 

 

みんな大好き「茶碗蒸し」・・・三つ葉が余計でした・・・( ̄_ ̄|||)どよ~ん

 

 

 

サバがんまかった!

 

 

 

ハイボールなんですが、この量で350円はちょっと高いかな?

 

まあ、リッチって書いてあるし、前夜祭だし、仕方ないかな。

 

 

 

〆はチューハイでした。

 

 

 

さあ、今夜は早めに床につきます。

 

明日は、2年間、待ちに待った「みあれ祭」

 

遠足前日の子どものように興奮しています。(≧ω≦。)プププ

 

明日から顛末を書こうと思います。( ̄ー ̄)ニヤリ

 

乞うご期待!!

 

 

 

お手数ですが〝ポチッ〟と押して応援して下さい。m(_ _)m

 

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大村情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 長崎県情報へ
にほんブログ