7月28日午後6時30分から〝菖蒲まつり少年剣道大会〟の監査会がありました。

イメージ 1

大会は、6月8日にシーハット○村において、県内外より小学生188チーム(選手数940名)をお招

きして盛大に行いました。(保護者、大会関係者を含めると2,000名規模です)

今年で23回を数える、県内最大の少年剣道大会です(^^;

私も、少年剣道育成会の副会長に就任後、4年間、実行委員をしていますが、会計は初めてです(@_@)

昨夜は、前任の会計の方(現監査役)と事務局長さんにお越し頂いて監査をしてもらいました。

金銭出納簿、収入内訳、支出内訳、決算書、通帳、手元現金、領収証綴りを提出して確認作業です。

30分ほどですべてをチェックし、印鑑を頂きました(^_^)v

「ご苦労様でした(^^)たいへんやったでしょう(^^;」

「諸先輩方のお陰でなんとか終われました(^^;」

「じゃ、乾杯しましょう(^O^)」

と言うわけで、〝■吉郎〟で〝ご苦労さん会〟でした。ビール美味かったです(^o^)