今朝9時からW中の会議室で“BigSun”の下書きをしてきました(^O^)

参加者は、W中の美術科の先生お二人と美術部の生徒約20名、はじめちゃん、中○小のA川会長さん、

W中の○畑副会長さん、K中の友ちゃんでした(^^)

まっちゃんも来たんですが、間一髪間に合いませんでした(>_<

                  まずは、20校分に分割線を引きます。
イメージ 1

  
     アウトラインの下書きを青色のチョークで描きます。(端っこにはじめちゃんの足が・・・(-_-))
イメージ 2


                         先生方もたいへんでした(^^;
イメージ 3

             
                     いよいよアウトラインに色を入れます(^O^)
イメージ 4


                            みんなで一気に!!
イメージ 5


                     「どうだ!すごいやろう」と言いたげです(^O^)
              右端でなんにもしてないのに一人で頑張ったような顔してる人、だーれだ?
イメージ 6


              S中先生、M田先生、美術部員の皆さん、本当にお疲れ様でしたm(_ _)m
イメージ 7


                      予定通り、2時間で出来上がりました(^^)
イメージ 8


             7月8日の校長会で先生方のご承認を得たら3浦小へ持っていきます。
             子どもたちの手形の色付けが始まりますよ(^O^)たのしみですね!!
イメージ 9