イメージ 1

今夜の県P大○大会の実行委員会理事会に提出する“Big Sun”です(^_^)v

W中の美術科のS中先生に描いてもらいました。ありがとうございましたm(_ _)m

今日の午前中、学校で「長崎っ子の心を見つめる」教育週間が開催されてますので、デッサンを頂くつい

でに授業参観もしてきました。

息子も一番前の席(なんか悪さばしたとやろか(-_-;)目は良かはずばってんね・・・)で真面目に授業を

受けているように見えました(^^;)目が合うと「あっ!やばっ(>_<)」みたいな顔になってたぞ(-_-)



それはさておき、“Big Sun”ですが、実際には、少し太陽の赤色を強調したいと思ってます。

今夜の理事会で承認されたら、明日、西沢に布と縫製を発注、30日にW中に納品、7月5日(土)

の朝9時からいよいよ下書きを描きます。

これが8m×5mの大きさになったらと思うと今から“ワクワク”してます(*^_^*)

友ちゃん、まっちゃん、くにちゃん、お手伝い大大歓迎ですよ。

7月5日の朝9時にW中集合っちゅうことで、よろしくです(^_-)





明日は、午後から九高Pの大分別府大会に行ってきます(^o^)

ワーイ(^O^)温泉だ!!関サバだ!!関アジだ!!

と騒いでいる場合ではなかったです(-_-)

中○小のA川会長さん、申し訳ありませんm(_ _)m

20日は、夜10時頃に○村に帰り着く予定です。「夏越しまつり三者合同特別補導連絡会」には間

に合いませんので、欠席します。ご迷惑お掛けしますが、よろしくお願いしますm(_ _)m