今日は、市P連S藤会長さんと電話でこんなやりとりをしました。

はじめ「先週の金曜日に校外生活指導部のA川部長さんに教頭会へ行ってもらい、全体会で企画している

内容をかいつまんで話してもらいましたよ。」

S藤「ああ聞きましたよ。で、反応はどうでしたか?」

はじめ「質問は出ましたが、皆さんやることを前提にした質問で、反対意見はなかったそうです。」

S藤「そりゃよかったねぇ(^o^)」

はじめ「後は校長会ばどげんしましょうかね?会長と私で全校訪問しますか?」

S藤「う~ん(-_-)その前に18日の理事会に企画書ば作って出してくれんね(^^)」

はじめ「分かりました(^^;)企画書作って理事会に諮りましょうかね(^^)」

という訳で布の件や費用、納期などをW沢の店長さんと虹○原の先生に問い合わせてます。

企画書は明日中に完成させてから報告します。

乞うご期待(~o~)!!