朝8:15分からW中の校内球技大会に参加してきました(^O^)

今年の大会種目は、雨に左右されないように体育館競技だけにしてありましたが、保体部さんの予想通り

大会当日は、土砂降りの雨になってしまいました(-_-;)

競技種目は、インディアカとソフトバレーです。各学年2チームを作りリンクリーグ戦のあと上位で決勝

と3位決定戦を行います。

賞品は、優勝ビール1ケース(24本入り)、準優勝が発砲酒( 〃 入り)、3位スポーツドリンク

( 〃 入り)で参加賞は全員にお茶1本と○村市指定ゴミ袋(20L袋10枚入り)といった内容でした。

8:40開会式
  ヽ会宣言(保体部長 K保さん)
  会長あいさつ(はじめちゃん)
  6サ讃紊涼躇媽睫澄塀槇I璟馗垢気鵝
  そ猗?親亜並琉蕾福、つ埓萓検

9:00競技開始
  Aコート(インディアカ 1A、2A、3A)
  Bコート(   〃     1B、2B、3B)・・・はじめちゃんは、3Bでした(^^)
  Cコート(ソフトバレー 1A、2A、3A)
  Dコート(  〃      1B、2B、3B)

11:20閉会式
  ダ績発表
        インディアカ  優勝2A、準優勝1B、3位3B
        ソフトバレー  優勝3B、準優勝3A、3位2B
  ι宗‐
  Ч屐”勝弊遏皦残浩萓検
  閉会宣言

11:45後片付け、清掃、解散

という結果でした(^^)私のチームは3位、かみさんはソフトバレー3Aで準優勝しましたので、戦利品

は、スポーツドリンク4本と発砲酒3本です(^o^)

計画当初は、各学年で2チームづつ作るのは困難かと思われましたが、保体部の部員さんたちの献身的な

勧誘活動や先生方の積極的な参加で、控え選手まで作ることが出来ました。なんと参加数90名弱!!

K保部長さん(男性)、諸■担当副会長さん、本当にお疲れ様でした。

事故や怪我もなく、成功裏に終わることが出来ました!(^^)!

次は、11月のW中校区三校球技大会です。

W小、中○小には負けませんよ(^_^;)