イメージ 1

「学校へ行こう」生涯学習地域特別講座のW中保護者向けのチラシを作りました。

担当の先生から「昨年みたいにチラシと申込書は作って頂けるんでしょ」(^^;)

「あっ!つっ作りましょうかね・・・(^^;)」・・・いかん××××忘れとった(-_-)

とうい訳で急いで作ってみました(^_^;)



今日は、教頭会に中○小のA川会長さんに行ってもらいました。結果をW中の斉△教頭先生に聞いたとこ

ろ、「反対意見はありませんでした(^^)質問は出ましたが、運用上のことで、運搬や受け渡しはどういう

ふうにやるんですかとかそのあたりで、実施を前提にした質問でしたよ(^^)」

よっしゃー!!教頭会は、何とかなったみたいです(^o^)

あとは、校長会です。校長先生方には、市P連S藤会長と各学校にお願いに行こうと思ってます。

スタートラインが見えてきましたよ(^O^)


今夜は、19:00から体育館で校内球技大会(15日開催)の練習です。

怪我せんごと汗かいてきます(^^;)