はじめまして! | 札幌の不動産会社 株式会社一(はじめ)のブログはじめましたー!

札幌の不動産会社 株式会社一(はじめ)のブログはじめましたー!

札幌の不動産会社★
株式会社一(はじめ)の最新情報を、
社員の「なべちゃん」と「るんるん」が
日常の楽しい出来事も含めながら伝えしてまいります♪
収益物件の買取や不動産管理を中心に毎日楽しく働かせて頂いてまーす!

どうもはじめまして!株式会社一のルンルンです♪

 

ずっとブログの説明には名前だけ出ていたんですが、ついに登場しました!

 

さて、はじめてのブログで何を書こうか色々考えたんですが、まずは自己紹介という事で自分を知っていただけるように趣味を紹介形式で画像と一緒に書いていこうと思います♪

 

まず最初に自分がご紹介させていただくのは……こちら!

 

 

映画です!!!

 

昔から映画、ドラマ、アニメなど大好きなんですが、今回は今自分が見たい!映画をご紹介します!

 

まず最初はバイオハザード ザ・ファイナルです!

ついに完結ですね…ゲームと全く違うストーリーなので最後どうなるのかが気になってしょうがないです♪

 

 

次はゴーストバスターズです!

この作品は…続編を期待していたんですが…まさかのリメイクで、出るキャストの人も変わってしまいましたね…。

 

前のキャストのキャラが好きで楽しみにしていたんですが、今回の女性キャストの人達はどんなキャラなんですかね?気になります♪笑

 

時間を見て行ってきたいと思います!

 

さて、皆さんは何か気になってる映画はありますか?

 

 

★株式会社一では、札幌を中心に日本全国のアパート・マンションの買取を行っております。

「空室が多くて入居が決まらず困ってしまった」

「マンションの売却を考えているが手続きが面倒で手をつけられないでいる」

「他人に知られることなく売却したい。こっそり買取して欲しい」

などなど、マンション売却・買取の心配事、お悩み解消いたします♪

 

★家具・家電付き、入居審査不要、保証人不要の物件をご用意しております。

お引越しについてお困りの方の、お役に立たせて頂いております♪

お部屋探しの際は、お気軽にご相談くださいませ♪

 

「株式会社一」
〒060-0041
札幌市中央区大通東2丁目3番地1 第36桂和ビル5階
TEL 011-241-2103 FAX 011-241-2102
MAIL info@210304.co.jp
札幌2103NAVi http://210304.co.jp/