2024年元旦 | おじさま(^ω^)のブログ

おじさま(^ω^)のブログ

ブログの説明を入力します。

あけましておめでとうございます🎍


(今日元日8時台に📺生放送の、「ダイヤモンド富士」画面をお借りしています🙇)


さて、嫁ちゃんのお仕事がお休みになった、29日から8時起きの自分口笛 … 嫁ちゃんは、まだ寝てますが😅 (起こさないようにそっとてへぺろ

そんな元旦の今朝、平日より1時間遅いながらも日の出前の6時50分に起きたニコニコ
このまま初日の出を待つのには、ちと寒いかな⛄
日の出を見るのをやめて、トイレと洗顔へオバケ

洗顔を終えて外を見たら、🌄


7時10分でしたが、とりあえず、2024年の『初日の出』を見られました爆笑

下に降りてきて、郵便受けに押し込まれた新聞を取り込み、次に


カレンダーの表紙をめくりました📅


他のカレンダーは、前日に嫁ちゃんがめくってくれていたようです😊

その後は、パンとコーヒーの朝ご飯を一人でいただきながら😅、


『年末ジャンボ宝くじ』の確認目
ざんねんながら、
10億円は当たらなかったですえーん
10億円と言わず、1千万円当っていれば、嫁ちゃんに気兼ねなく「300cc位のスクーター」を買えたのに😆


嫁ちゃんが起きてきてから、稲沢市の「MEGAドン・キホーテUNYさん」へ車DASH!

ポケモン遊びをしながら、


ドンキの抽選会をしたら、「50円券」が4枚😂

その4枚200円を足して、お昼ご飯の買い物から早々に帰宅🏡

今日は、お昼からお酒が飲める数少ない日なので、
12時半ごろから自分は飲み始め、15時近くまで生ビール日本酒生ビール


イクラはまだ3/4位と、マグロも少し残してあるので、夜も海鮮丼で飲めそうです日本酒
(あっビックリマーク真ん中右のゴボウとタケノコは、昨日初めて行けた「ローソン100」の100円おせち。)

誰も来ない二人だけのお正月ですが、楽しく過ごせていますウインク