家の『芝桜』が開花(2022年) | おじさま(^ω^)のブログ

おじさま(^ω^)のブログ

ブログの説明を入力します。

プランターを除いて、家の唯一の土の有る場所爆笑 … 一畳分位口笛



今年も『シバザクラ🌸』が咲いたので、枯れた花や草の処理をしましたよニコニコ



13時から始めて、15時半頃までかかってしまったクローバー


暑かったぁ〜晴れ
腰も痛いぃキラキラ(・_・;)


この時期は、『桜🌸』などの花が各地で咲いて、以前は「うろうろ」していましたが、2020年に「コロナ禍」になってから、外出を控えている内に出不精になってしまった🙄

先週後半から、岩倉市の「五条川」の桜が満開桜の様なので、
先週木曜日に、自転車のバッテリー充電やタイヤの空気を入れて、注油もしましたが口笛

結局、1週間このまま😅 (明日の金曜日が最後のチャンスか(笑) )


ヒノキ花粉が飛んでいる様なので、パスかな❔キョロキョロ … スギは大丈夫なのに、昨年からヒノキに敏感になったようですチュー

いろいろ理由を付けて、結局自転車乗らなさそう😅


シバザクラ🌸ということで、過去に行った「郡上市明宝地区」の『國田家の芝桜』をリブログしときますね桜