※口の中の写真なので、閲覧注意です 
9月17日に「右下4番」に、『CAD/CAM冠』を着けました🦷
特に問題なく食事が出来ていましたが、10月3日のランチの際に、右側で『ガリっと』♪
しょうが焼に何か?固い物(小石)でも入っていたのか![]()
舌で触ると、右下3番もしくは4番の歯が欠けた感じがする![]()
家だったら口の中の食べ物を外に出すのでしょうが、お店なので、それは出来ない![]()
そのまま食べてから、再度、舌で触ると右下4番が欠けた感じ🦷
食事を済ませて、会計を嫁ちゃんに任せてトイレへ![]()
洗面台でうがいをして、鏡で見ながら前の歯から数えると、やっぱり4番の歯が欠けた様です。
次回の予約![]()
今日12日に歯医者さんへ向かいます![]()
![]()
新たに出来上がった『CAD/CAM冠』の写真を撮らせてもらった。
上記のを着けて、噛み合わせの確認をして、終了です🦷
なぜ欠けたかは不明ですが、また新しい歯が着きました🦷
4日・今日12日と予定外の治療になりましたが、その前から予約の今月15日は、左下5・7番のインプラントに「仮歯のブリッジ」が着く予定です👨⚕️



