5月13日 今日は、『愛犬の日』らしい 🐶
でも、そんな今朝のNHK「あさイチ」では、猫特集(笑)
そんな日に、12時に🏠をクルマで出て行き先は … エモスタ名古屋さんです📷
今日は、楽しい撮影会ですが、意外と大変な日になるかも … (・_・;)
と、 いうのも、 今日のエモスタ名古屋さんのモデルさん方!!
「櫻井さえさん」・「藤本真由さん」・「小島理沙さん」 (撮影順にて) がみえるのですが、その3人さんの予約が取れちゃった(1時間づつですが)(^▽^;)
1度にアップするのはもったいないので💦 ひとりづつ順にアップしてみます(^O^) … まあ、最終は明日以降かな(;´∀`)
と、いうことで、
最初に撮影をさせていただいた、『櫻井さえ』さんこと、「さえぽ様」から📷
相も変らぬ楽しく、お美しい人です(^◇^)
ネイルを変えたらしく、キラキラ✨
深緑っぽく見えますが、青系らしいです(^O^) まあ、お美しいかは、何をされても美しい(>_<)
と いうことで つづき
あ~ 楽しい1時間でした\(^o^)/
さえぽ様をよく撮られるカメラマン様同様に、今日はお着替えなしで撮影を … あれ? 次の時間のカメラマン様に、「この衣装でいい?」と促してるさえぽ様! さすがの貫録です(笑)
さえちゃん 楽しかった(^^♪ ありがと
※さえちゃんの関係者以外の写真の使用は禁止です。