Sweet Surrenderさんの路上ライブに初参戦(^_^)v | おじさま(^ω^)のブログ

おじさま(^ω^)のブログ

ブログの説明を入力します。



今日は木曜日の平日と思っていたら、電車は休日ダイヤだし、な・なんと、普段は土日に路上ライブをしてみえる『SS』さんのライブが、若宮大通公園であるとのこと!



南梓さんが今年に加入されたSSさんのライブへ、…今日なら行ける(^◇^)


でも…アイドルさんのライブは、「アイドル教室」さんのインストアライブの経験はあるものの、路上ライブに行ったことがない自分…どんな感じなんだろう?


これまで見たことがある、個人・グループのストリートライブとは違うんだろうなぁ??


判らないまま、最寄りの駅までクルマで行き、そこから名鉄🚃地下鉄に乗り継ぎ、矢場町駅で下車。     地上に出たら雨が降っている。   折り畳み傘を出して、目的地まで歩いて行ったら、午後0時55分位到着。

午後1時から、名古屋アイドルフォトブックに登場されていたアイドルグループさんのライブが始まりましたが、SSさん登場予定の午後2時10分まで、遠いところから鑑賞(^_^)


SSさんの1組前にステージ前に移動し、登場を待ちます。 カメラを構えている人が多いことから見て、撮影はOKみたいです。


初のあずちゃんライブ(自分にとって)も楽しみたいから、撮影は1っ曲目だけにすることに(;´∀`)   でも、後半に少しだけパチリ📷



あずちゃん(南梓さん)登場♪   モデルさんの時と違って、きゃわいい♪




みのりんも激しい動きを!




まりりんさん! ツイート見てると、思わず助けてあげたくなってしまうのは、自分がおじさんだからかなぁ(^^;)




えりぴょんさん!ブログの写真を見ると、みのりんに似てると思っていましたが、違っていました…当たり前か(^▽^;)






SSさんが登場の頃には、少し風が出てきていたものの、それでも蒸し暑い中、あずちゃん始め、メンバーみんながはじけていました。 楽しいライブをありがとうm(__)m



ライブ終了後の物販で、どうしたらよいのか判らずにいたら、あずちゃんが優しく教えてくれて、ブロマイド購入&サインをいただきました(*´▽`*)    やさしい あずあず




帰りは、地下鉄の大須駅まで歩いて行ったら



鳩の大群に遭遇しながら、無事に帰宅できました(笑)