3日目、氷桜さんと行ってきましたー!


ざっくりとこの辺を回ろうかという感じだったので待ち合わせはゆっくりで(笑)


それでも30分程並んだだけで入れましたねwwあまり大手とか無ければ、こんな時間でも大丈夫なのかなーw



まず蛇下呂スペースに行こうと思ったけど列が結構出来てて、ちょっと心が折れたので(笑)先にSHスペースへ


SHを回ってから再度蛇下呂へ行ってみると…列が増えてた(゜ロ゜;

まぁ、でも1時間並んでなかったかな?


その後、アクセサリーサークルを一通り回って会場から離脱ー



鬼っちさんと合流してアフター☆


でも大晦日だから早めに解散!


やっぱり冬コミ行くと年末だなーと思います(笑)


氷桜さん、鬼っちさん、お疲れ様でした(*^-^*)