キタムラ印が終わって急ぎ国際フォーラムへ!


今度は特撮ーwww



ライダーとスーパー戦隊のトークショー&ライブですよっ☆


豪華すぎる(*´∇`*)



ミナミちゃん、あかり嬢と合流していざ会場へ!



さすがというか、やっぱり家族連れが多いw



トークショーまずはフォーゼから


登場したばかりのメテオ役、吉沢くんがイケメンでした(笑)



そしてゴーカイジャー


今回、初めて鎧役の池田くんが見られて嬉しかったー!(≧▽≦)

あとバスコの細貝さんも!


Gロッソは出演してなかったからね…




休憩をはさんでライブパートへ



フォーゼの時に後ろに全ライダーが登場したのに


私→キバ 

ミナミちゃん→ディケイド

あかり嬢→オーズ


しか見てなかったというねwww



あと、電王でまさかのイマジン登場!!!


これにはテンションクライマックス←



で、そのまま戦隊パートに突入w



マジレン、OPとED両方聞けて嬉しかったー!


最後オーズの「手をつなごう」は出演者全員だったから


どこ見てよいやらwww




とにかくすごい楽しかったぁーー!!(≧▽≦)



イベントはしごでヘロヘロになったけどねww