KICAで久しぶりのイートインランチ | 阪神間のお出かけ大好き!チワワも大好き!

阪神間のお出かけ大好き!チワワも大好き!

西宮に、旦那さんとチワワ2匹と住んでます。
美味しいものが大好きで、よく店散策しています。
チワワが、一緒にいるので わんOKの店や旅行も
いきますよ!
あと、サザンが好き過ぎーです。

まだまだ自粛が続く我が地域💦💦
早く落ち着いてお出掛けや旅行したい!!けど今が頑張りどき💪


で、最近は近所散歩や美味しい店のテイクアウト🥡が楽しみの私てへぺろ

この土曜日は釣りキチ三平と休み。(私らは自粛関係なく仕事はいつもどおりなんで)なのに〜⏬一日中☔️雨やん。テイクアウトしようと苦楽園のカフェへ。
1時半と遅めやし。お店はお客さん居ないので、イートインすることに変更ルンルン
あたしは小台湾屋台プレートランチ。前菜盛り合わせめちゃくちゃたくさんやし美味しいし可愛い❤️

メインは、麻油鶏(鶏と生姜の薬膳煮麺)とルーローハン(甘辛豚バラと野菜の丼)うーん!うまい😋



ゆきちはめちゃくちゃ落ち着いとうし!!


釣りキチ三平は和牛すじのふわふわオムライス生クリームソース。なかなかのオリジナル味💖
ビジュアルもええ感じやんラブ


さすけは欲しくてアピりまくりキラキラ


ゆきちは本格的に寝とるし😪



紅茶も飲んでほっこり。お店の雰囲気も相まって更にテンション上がる⤴️



カフェでお花🌹いただきました。お花屋さんからいただいてるんやって。気持ちが嬉しいね。素敵なことやわ😄 



さっそく一輪挿しにニコニコ
さ)いい匂いやん照れ

ゆきちの頭と丸かぶりで笑える😄



夜ご飯も、仕事ちゃう日は豪勢に😝
スズキとあさり売ってたから❗️アクアパッツアにした



残った出汁でリゾットしたら絶品すぎたアップ


美味しそうな地鶏が売ってた日は!
鳥焼きメラメラ はぁうましやわ❣️