夙川花見、今年はお散歩で★ | 阪神間のお出かけ大好き!チワワも大好き!

阪神間のお出かけ大好き!チワワも大好き!

西宮に、旦那さんとチワワ2匹と住んでます。
美味しいものが大好きで、よく店散策しています。
チワワが、一緒にいるので わんOKの店や旅行も
いきますよ!
あと、サザンが好き過ぎーです。


緊急事態宣言から、約20日経過したけどあせる 全然感染した人減らんね、むしろ増えとる??
検査してる人数がちゃうんかもしれんけど。
今週末には減少傾向になってるといいなぁ。


さて、宣言前の日曜日、4/5 桜🌸満開の夙川公園に、お花見散歩に行ってきたよん。
いつもは宴会🥳で、歩くんもままならん位やのに。宴会禁止で散歩か家族や少人数の人達だけやから。
と言っても、それなりに歩いていたけど。
ゆ&さ)桜満開素晴らしいやん桜


人が少ない場所で芝生発見🌟
ゆ)わぁぁい🤗 桜の木の下気持ちえ〜ピンクハート



桜はやっぱり気分上がるわ⤴️


なに匂ってるんかな?仲良しやん😘
さすけ、花びらついとるやん😁


ゆきちに花びら移動ルンルン
ゆ)ゆきこの👗春コーデはこーでないと。

親父ギャグぅぅ🤪


桜とさすけ🌸


ゆきちと桜


ピンク桜冠👑 似合っとるよ👏


ランチは前から気になってた初カフェ🏠へ
アンティーク雑貨屋とカフェ!雰囲気があるお店ラブ
全開で、ちょい寒かったけどゲラゲラ コロナ対策やからOK🙆‍♀️OK🙆‍♂️


内装も昔のフランス🇫🇷っぽいしキュン恋の矢



小さな引き出しと小瓶INのボタンが可愛い💕


オリエンタルな前菜とスープコーヒー


あたしは野菜たっぷり過ぎるビーフボールナイフとフォーク
釣りキチ三平はまたまたまたカレー🍛


さすけ、なんか見つめとる!!
さ)なんでかわかる?!


あ、デザート追加で頼んだの見とるのねニヤリ
カップも可愛い💕


さすけだけじゃなくてゆきちもデザート見とるゲラゲラ




帰りはチャリンコ🚲で帰りながら、素敵な場所でパチリ✨
さ&ゆ)来年の桜はゆったりした気持ちで楽しくしたいねひらめき電球