クリスマス気分に浸りに | 阪神間のお出かけ大好き!チワワも大好き!

阪神間のお出かけ大好き!チワワも大好き!

西宮に、旦那さんとチワワ2匹と住んでます。
美味しいものが大好きで、よく店散策しています。
チワワが、一緒にいるので わんOKの店や旅行も
いきますよ!
あと、サザンが好き過ぎーです。


もうクリスマス🎄もすぎていよいよ年末カウントダウン💦はやっ。
11月から部署移動し、とにかく忙しく残業当然が続き👿 なかなかブログが進まず。
と。言いつつ休みはお出掛けをちょこちょこ😊
12/15 釣りキチ三平と近場お出掛けへ!

ゆ)キョロキョロここどこなん?
さ)大阪のカフェやねんてニコニコ


久しぶり2回目の来店。可愛い外観でしょ💕
もちろん店内も可愛いよ。取りたいものたくさん。ら



大きなクリスマスツリー🎄
さ&ゆ)クリスマス気分盛り上がってきたやん❤️


ゆきちとさすけの表情の違いが笑ける😂


ご飯を待つあたしら。あれ?さすけも?ニヤリ
さ)うん、待ってますねん爆笑



釣りキチ三平はまたまたカレーをチョイス

もちろん❗️大盛りを迷わずオーダーしとった。


あたしは大人のお子様ランチ🍽
可愛すぎるし美味しすぎる❤️テンション上がったルンルン



看板犬ちゃん!
お年に負けず元気でいてね🐕


お茶と甘いものは必須ウインク
さ)ティーコージーがニット帽🧶やん


あたしのカフェ・オ・レはくま🧸付き
スプーンのスコップ型もいい感じやしにやり


さ、満足ランチの後は久しぶりに梅田に行こうか!
相変わらず密着しすぎるゆきちにさすけ。
どんなけ好きやねん🤣



公園に🍂発見!ゆきち散歩できるね⤴️
ゆ)散歩たのし〜💚💚


めちゃくちゃ満足げやんウシシ


さ、ついたよ!ドイツ•クリスマスマーケット🎄
さ)いやー、クリスマスだらけやなぁ🎅


テンション上がる⤴️
ゆ)たしかに❤️たしかに❤️


🎄ツリーも巨大や。
さ)それにしても…
ゆ)人多すぎや💦


空中庭園を下から撮影✨


とにかく人が多すぎて飲み物買うのも写真スポットも大行列ガーン
それっぽい写真撮ってすぐ退散💦💦

後はニトリで毛布とか買い物しまくりで帰りましたとさ。