恒例の秋旅行 岐阜•長野へ③〜お宿編 | 阪神間のお出かけ大好き!チワワも大好き!

阪神間のお出かけ大好き!チワワも大好き!

西宮に、旦那さんとチワワ2匹と住んでます。
美味しいものが大好きで、よく店散策しています。
チワワが、一緒にいるので わんOKの店や旅行も
いきますよ!
あと、サザンが好き過ぎーです。

お宿に到着❗️
こじんまりしたお宿ですが!めっちゃ料理が美味しいと言う口コミ多しで楽しみにしてたんよねぇ😄



部屋は和室。布団はセルフで敷くので自由⤴︎
窓からはこんな素敵な風景が❤️
施設は新しくはないけど。掃除も行き届いてて、居心地良かった!温泉じゃないのが残念だけどお風呂はそれなりに広いし大満足。



釣りキチ三平はちょっと休憩😴 日が暮れる前に宿周りを散歩
ゆ)水辺と紅葉🍁が素敵やん


屋根付きドッグラン🐕💨もあるんよー。



ビニールハウス、ながっびっくりひろっ爆笑
すごーーく匂いまくりすぎる2匹(笑)


夕日も素敵🌆



のんびり日暮れの景色をゆきちさすけと堪能
ゆ&さ)旅の醍醐味やなチュー



さ、一番の旅の醍醐味を頂こてへぺろ
ご飯は個室。わんちゃん用に椅子も用意バッチリ👍
ばばーん★と様々な美味しそうな料理が並んでる



せっかくやから家族写真📸撮ってもろた。
あたしの誕生日前日やったんで、お宿の人がワンドリンク奢ってくれましたラブありがとうございますグリーンハート


美味しい上に盛り付けも素敵やんラブラブ


飛騨牛🥩サーロイン、かるび3部位食べ比べOK



自家製スモークチーズ🧀とベーコン🥓 めっちゃうまし


野菜もシャキシャキ🥕


中津川産のます炭焼きも柿が入ったクリームチーズも絶品やしOK


真鯛の蕪蒸し。お上品な味にうっとり照れ


胡麻豆腐の胡麻づく。ゴマだらけーー。
甘過ぎないスイーツって感じで。クセになるニヤリ




打ち立ての自家製蕎麦
食べやすくてうまい😋


恵那ぢどりひつまぶしとハマグリ土瓶蒸し
単品で食べて、途中からお茶漬け風にイエローハーツ


〆のデザートは、やわらかプリンモンブラン🍮
量もお味も盛り付けも最高でした❗️
個室でゆっくりまったり食べれたのもよかった音符



もちろん朝ごはんも楽しみのひとつ。
夕食と同じ部屋で!! 品数多いって爆笑


食べたそうなゆきちとさすけ
さ)とろろ食べたいねんけどショボーン



とってもよかったお宿。次は違う季節に来たいな。
紅葉🍁が満開やった。


さて、観光にいきますよ音譜