秋の装い、トリミング | 阪神間のお出かけ大好き!チワワも大好き!

阪神間のお出かけ大好き!チワワも大好き!

西宮に、旦那さんとチワワ2匹と住んでます。
美味しいものが大好きで、よく店散策しています。
チワワが、一緒にいるので わんOKの店や旅行も
いきますよ!
あと、サザンが好き過ぎーです。


すっかり秋めいてきました🍁
マルコです😄 母をたずねて三千里みたい(笑)



モナあんママさん作 暖かいポンチョが届いたのだ
さ)これで秋冬のおしゃれも
ゆ)バッチリよ👍うふ😘

またまたゆきこになってるで🤣


週末は トリミング DAY✨
今回は、トリートメントもしてもらった照れ


ふわふわサラサラ❤️更にいい香り



まんまるくカット✂️されたお手手にキュンキュン恋の矢


珍しくゆきちがやる気顔
秋っぽくお月様🌖とドングリのバンダナ恋の矢気に入ってる?



さすけはゆきちに夢中すぎ🥰
あーいちゃいちゃしてる変態兄弟でした完了