静岡わん連れ旅行④〜クッチェッタ宿泊編 | 阪神間のお出かけ大好き!チワワも大好き!

阪神間のお出かけ大好き!チワワも大好き!

西宮に、旦那さんとチワワ2匹と住んでます。
美味しいものが大好きで、よく店散策しています。
チワワが、一緒にいるので わんOKの店や旅行も
いきますよ!
あと、サザンが好き過ぎーです。


2日目のお宿は浜松市の浜名湖が見えるお宿。
ここは昔からわんが泊まれるお宿って知る人ぞ知るのクッチェッタ🏨


建物は古いんだけど、こんな感じで雰囲気があるお部屋ばっかり 湖が目の前で💖2人なのになぜだかロフト付きの部屋。上にもマットレスがあって4人泊まれる部屋🙌


浴室からはこんな風に浜名湖が一望❇️


ランプも洒落とうわ💡
ゆ)異国情緒溢れてますなぁお願い


ベランダからはこんな景色。旅行に来た❣️感あり。



さすけ、部屋だけじゃなくベランダもくまなく散策ルンルン
さ)異常がないか!チェックしてるのであります👮‍♂️


夕陽もバッチリ🌆


太陽が沈みかけると、海に浮かぶ一筋の光‼️美しい✨



さてさて、お次のお楽しみは🎶

さ)めし〜めし〜おめし爆笑
ゆ)行くでー🏃‍♂️



ダイニングへ。もちろんワンコOK🙆‍♀️  たくさんの人とワン🐕が既に来てました
さ)テーブルコーデ 洋風な感じがラブラブ
ゆ)いい感じやんブルーハーツ


スープもパンも美味しい。


スモークサーモンのサラダ


🦐エビと白身魚のグリル🍽


きたきた!!メインのお肉ぅ



デザートももちろん美味しかった🍨


わん連れでこんなディナー🍽 いい機会でした照れ



朝はエッグベネディクト。デニッシュ食パンはおかわり可🍞 もちろん食べたあたしたちてへぺろ


食べた後は、宿近くを散歩
海沿いって言うだけでテンション上がる⤴️⤴️


やっぱやっとくよね
さ)バッチリ決まっとうやろ日本国旗



ゆきち、なんが残念(笑)


青い空に白い建物!よさげー
さ)今日はいい天気やで🌞
ゆ)いい天気すぎるらしい…ヤバイ💦


お宿にあるトゥクトゥク🚌
さ&ゆ)バリに来ましてん


乗ってみたしてオバケ
さ)クタビーチ⛱までよろしく



部屋に戻り、帰り支度。可愛いヘルメット⛑発見


最後にまったりしてるさすけ
さ)海はええなぁ。気分上がってきたから歌ってみまーす。



さ)🎶海はよぉ〜海はよぉ〜でっかい海はよぉ〜🎶
ゆ)それ、親父の海やんΣ('◉⌓◉’) オシャレさゼロガーン



さ)ええ歌やろ爆笑
ゆ)このシチュエーションで演歌歌うセンスアセアセ



さ、チェックアウトしますか。