能勢にランチ&ドライブ | 阪神間のお出かけ大好き!チワワも大好き!

阪神間のお出かけ大好き!チワワも大好き!

西宮に、旦那さんとチワワ2匹と住んでます。
美味しいものが大好きで、よく店散策しています。
チワワが、一緒にいるので わんOKの店や旅行も
いきますよ!
あと、サザンが好き過ぎーです。


6月の真ん中過ぎたと言うのに、まだ関西地方は梅雨入りしてないねんて…ほんま??🤔
晴れの日も多いけど、集中豪雨のように降りまくってる最近…なんかやっぱり異常気象なんかなぁ😬

土曜日は、豪雨予想で。きっちり当たったのでワンコなしで。プチプチリフォーム爆笑をしたいので情報収集でいろんなところのお店を巡り🚗

で、日曜日は高速使わないで車で1時間で行ける場所にランチに来たん。
さ&ゆ)えー感じのお店やろ👏


里山カフェ、でもお客さんは結構たくさん🍀
ランチはこの中のピザが食べ放題。
ゆ)どれも魅力的なピザばっかり✨



左手の建物の中でピザを焼いているよね。奥の建物の中は室内の食べるところ。そこもええ感じやったわ🎊
さ)のんびり時間が流れている感じやで



手前の店惣菜ビュッフェももちろん食べ放題。自家製野菜だからシャキシャキしておいしかったなぁ



こんにゃくと野菜の炊いたん、水菜のナムル🥬
おから、🍙玄米、豆ご飯などなど。


ガン見しても、ゆきちさすけの分は無いで💦



おとなしくて可愛いって❤️お店の人やお客さんにも褒めてもらえて大満足な単純2匹組🥳
さ)せやねん僕らおとなしいねん☺️
ゆ)いやいやさすけくんはちょっと鳴いてたやんか😅



はいきました  生ハムモッツァレラ


豚と大根のグリーンカレーもいけますやん😚


釜揚げしらすと水菜。和風は、🍶日本酒に合うなぁ…と妄想しながら食べてた釣りキチ三平
さ)思わずペロンチョになってまうわ😝


新じゃがと新たま。さすがにおなかいっぱいなってきたなぁ😜
ゆ)食べ過ぎやろ😖


だけどね、やっぱりデザートピッツアは食べたい🥴
ゴルゴンゾーラと、自家製蜂蜜がいい感じ🌝

とにかくのんびりできたよーお腹も大満足💖


近くのパン屋で全粒粉を使った食パンを買って🍞


で、もちろん道の駅によって
ゆ&さ)なかなか大きい道の駅やったねー🤗


野菜と、お米を購入🍚
ここのお米金、1キロ330円の玄米をその場で精米してくれるの。精米したて5㎏❣️1700円以下めっちゃお得やん🌟


近くのドライブも楽しかった🥰