スリランカカレー!うますぎ可愛すぎ | 阪神間のお出かけ大好き!チワワも大好き!

阪神間のお出かけ大好き!チワワも大好き!

西宮に、旦那さんとチワワ2匹と住んでます。
美味しいものが大好きで、よく店散策しています。
チワワが、一緒にいるので わんOKの店や旅行も
いきますよ!
あと、サザンが好き過ぎーです。

今日土曜日は、休み!釣りキチ三平も。
午前中は、狂犬病しっぽフリフリ💉に行って!ゆきちもさすけも頑張ったよ〜OK
ご褒美に、ゆきちも大大大好き😘なお店でお買い得クッキーやパンをがっつり買って


ランチは、近場のどこかにいこか!って。
前から気になってたんやけど、行きそびれてたお店に決定。早速電話したら「いいですよー!来てくだサァーイ」とスリランカ人🇱🇰が優しく面白く対応おねがい

更にテンション上がっていくやんかいさ
車でしか行きにくいお店やねんけど、駐車場もバッチリ👍あるからもーまんたい(←ふるっガーン
テラスわんわんわんこOK。ソファ席にした。さすけ見える?



のどかさがいい感じ長音記号2



大きな道沿いなんやけど、のんびりできる。まずサービスの薬膳スープでほっこりねこへび
さ)俺ものんびりしてまうなチュー



いい感じやねブルーハーツ
ゆ)さすけ、なんかワクワクしとうイエローハーツ



今日はあたしの膝の取り合いしてたウインク
うーーーっ  かわえ〜〜❤️でも重い(笑)


で!で!でーー  キタキタキタキターーー流れ星流れ星
スリランカカレーのランカプレート🍛混ぜ混ぜしながら食べるとどんどん味が変わっていって楽しいで〜
具沢山な上、カラフルで、ゴージャスすぎるカレーにうっとり😍😍😍


さすけ、ガン見しとうけど、流石に食べれんよえー
さ)いつか食べたいカレーライス♫



ゆきちももしかして食べたい??
ゆ)ぼくちん、違いがわかるワンチャンだから、いりませ〜〜んチュー



もらわれへんと思った瞬間のこの表情ゲラゲラ
さ)ここにいる俺は俺じゃない…DASH!


なんなん、わかりやす過ぎやってアセアセ



紅茶も、ちゃんとついてきます。
これねー、本場の紅茶☕️なんやって



スリランカ人が、スリランカ風に入れてくれる紅茶コーヒー
ね、なんかドキドキワクワクするいでたちでしょピンクハート


今日はとっても風が強くてもやもや、店内でしかできないパフォーマンスをこんなふうにテラスの私らからでも見れるようにしてくれましたよキラキラ



キリティーのパフォーマンスと味に大満足拍手

カレーと紅茶大臣(笑)の釣りキチ三平も大満足照れ


で、晩御飯は
釣りキチ三平、昨日久々の釣りへ🎣
鯛やや小振りやけど、きっちり釣果あり!
刺身でも食べれるくらいやから敢えて焼き過ぎない鯛の塩焼きにしてみました爆笑
ご馳走さまでした😁