わんわんマルシェへ | 阪神間のお出かけ大好き!チワワも大好き!

阪神間のお出かけ大好き!チワワも大好き!

西宮に、旦那さんとチワワ2匹と住んでます。
美味しいものが大好きで、よく店散策しています。
チワワが、一緒にいるので わんOKの店や旅行も
いきますよ!
あと、サザンが好き過ぎーです。

12月になった初日は、お出かけお出かけ
メンバーは、いつものチワワ盛りカートにIN
このギュウギュウ具合に、胸キュンキュンキュン


ポートアイランドで開催のわんわんマルシェに来ました
ベキタン、美しいわ



「あー!よっちゃん。やっぱりいた」とKちゃんの声がして会場で、幸太くんとブリュッセルグリフォンの完平くんに会い〜



なかなかうまく撮れないけど、諦めない飼い主達



ゆきち、さすけ  完平くん幸太くんとひさびさやね
ゆ&さ)うん、嬉しい




みんな可愛くて、見てるだけでニヤニヤしてまう



これが一番いいショットやね




Kちゃんのお友達  シーズーのベベちゃんと集合写真も撮れた  やった
ベキタン、身乗り出し過ぎよぉ




お店ぐるぐる何回も見たりして帰る直前に

ちびすけくん  発見  相変わらず可愛い



もちろん

ナツくんもいるよー



黒チビチワワのちびすけ、ナルア飼い主達が撮影で相談中?
そっと寄り添っていくナツくんが可愛すぎて、思わずパチリ✨



はい、7ショットでーす


次は⑥チワワで挑戦して
さすけがわさわさしすぎミランさんすまぬ




次はましかな??あれ?
ゆきちがムギューってなっとうし


ゆ)こうなってもセンターなら満足やねん


さぁ、遅くなったけどランチの店移動するよー
ゆきちの爆睡ショット かなりヤバない?


ザザンモールのHIKARIに。テラスはちょい寒かったけど、ぬくぬくの格好とみんなで喋りまくってた暖まってきて(笑)気がついたらもう4時間位


GREEN DOG SQUAREで、買い物をしてお店を出た瞬間に「ゆきちくんですよね??」とベキママが言われびっくりして振り返ると…
ブログでのお友達 あすぎちゃんのパパさんとママさんでしたとっても素敵な2人で気さくに話しかけて頂きましたよ

ゆきちとベキタンが似てるから、ベキママさんに声を掛けたと言うことなんやねぇ


可愛いあずきちゃんまだ1歳




せっかくだからと無理やりの3ショットを撮ってみましたパパさんママさん、ベキママさんに手伝ってもらって  ありがとう
さ)ねぇねぇ彼女お名前なんていうの?
ゆ)好みもあるねんからあきらめも肝心やで



若くて可愛いあずきちゃんには、相手にされないおじさん達
さ)まだまだまだまだ
ゆ)若いもんには負けへんでー

いやいやその発言がすでに負けてるから(


クリスマス🎄近し。ツリーとイルミネーションがいい感じ
みんな可愛くて、キラキラしてる  あれ??
ゆきち、顔が怒ってない??



ゆ)僕、センターちゃうやんか!?


意外に目立ちたがり屋のゆきちです



そうそう。この日はロビたんママさんも一緒に行動ロビたんは来なかったんやけど。因みにロビたん↓
もふもふ、美人でしょ


参加してみた、卒業アルバム風


で、乗せてみた
笑けたー次はホンマにこんな風に会いたいね



今回の購入は少なめ。右側のパンとケーキだけ
わん用おっとっとは、えりちゃん
人用シュトーレンは、ベキママさん
左のわんこ用カップケーキは、ロビたんママさんの手作りわざわざ焼いてきてくれたんやって。嬉しすぎ。さすけはもちろんゆきちもガツガツ食べました