食べたかったどら焼きと美味すぎる焼肉、そしてチワワ(笑) | 阪神間のお出かけ大好き!チワワも大好き!

阪神間のお出かけ大好き!チワワも大好き!

西宮に、旦那さんとチワワ2匹と住んでます。
美味しいものが大好きで、よく店散策しています。
チワワが、一緒にいるので わんOKの店や旅行も
いきますよ!
あと、サザンが好き過ぎーです。

かわいいパッケージでしょう
これはね!伊丹ではなかなか有名なお店  キツネイロ  のどら焼き並んでも午前中に売れ切れてしまうことがあるんよね😁
いろんな種類があるよめっちゃ目移りしてしまう


もちろんゆきちさすけもめっちゃ気になってる
ゆ&さ)めっちゃいい匂いしてるやんかいさっ



やっぱり違いがわかるんやね、ぷぷ
さ)めっちゃ食べたいねん
ゆ)あーいい匂いがしてますやん



貴重などら焼きやから、あげるわけには…
ゆ&さ)食べたいちゅーねん


木苺寒とバターあん、小豆あんを竹炭生地で
あー辛抱たまらん


北海小豆あんをしっとり生地で!
普通のどら焼きなんやけど、ふわふわやで
ゆ)わぁ❤️食べたすぎる



ちょっとだけあげたらめっちゃ喜んだ
ゆ&さ)大満足、もう寝るわ



大人気のキツネイロ。10時過ぎに整理券がなくなると言う位!前々から気にはなりながら食べずじまいだった私
それを持ってきてくれたのは、実は明美ちゃん夫婦でーす
4時過ぎに明美ちゃんたちが我が家に来て、釣りキチ三平と明美ちゃん夫は日本酒話で盛り上がる話だけではなくもちろん話だけではなく、飲んで盛り上がってたんだけど

で、どら焼きを持って来てくれたん❗️センスいいわぁ



夜ご飯は、我が家の近くの焼肉屋
ここ、めっちゃ美味しく安いんよね


タンの3種盛り合わせ 厚切りタン最高やぁ


海鮮チヂミ、これがまたうまいんよね海老ゴロゴロ


階段盛りのお肉お肉お肉 うまい
食べまくり、飲みまくりで
カルビもロースもランプもホルモンもクッパもビビンバも冷麺も食べたけど写真忘れた

たくさんしゃべって楽しい1日でした