我が家で、鍋パーティー | 阪神間のお出かけ大好き!チワワも大好き!

阪神間のお出かけ大好き!チワワも大好き!

西宮に、旦那さんとチワワ2匹と住んでます。
美味しいものが大好きで、よく店散策しています。
チワワが、一緒にいるので わんOKの店や旅行も
いきますよ!
あと、サザンが好き過ぎーです。

はいはいはーい拍手
今日はチーズフォンデュパーティ開催してみたチョコ
このチーズフォンデュはイカリスーパーの。
美味しいんよね、ちょっと高いけど
{532E954F-A2A7-47C0-A3B6-CC53AE94228A}
🦐エビとウィンナー、焼いた鶏、ブロッコリー🥦に、パプリカ、マッシュルームを保温してるホットプレートの上にON



バゲット🥖は間違いないドンクで決まり
{F90302ED-778C-48E2-836E-5DFE10CD80FF}
バゲットが美味しいとテンション上がる


今日のメンバーはひーちゃんとHちゃん
そう!名カメラウーマンのひーちゃんね
この日は、とにかく寒すぎる日やから
家で、ゆっくりすごすことにしたん
{E5D37105-DE2D-4395-B143-7B619425528F}
さ)キレイなおねーさん大好き



{BE03198F-E183-489A-AF47-42D03816F6D7}
ゆ)チーズ🧀食べれる?


では、かんぱーーーーーい
{88A69419-E6F9-4BDA-B721-35152342B98E}
さ)俺もかんぱーい したい


とにかく喋って食べて
{69A83556-FAB9-4CCC-AA46-E469F76CE37F}
さすけ、ゆきち おこぼれ狙っとうし



食べ終わったら、睡眠タイム突入
{0977AFE9-6C39-41E4-9D41-EE499F7FB258}




昼でも、最高気温一桁まだ暖かいうちに散歩しに行くか 近所のホームセンターに到着っ
{184E62FB-92CA-4587-9947-A1FDD5861131}
さ) Hちゃんの抱っこ最高


あれ?
{FF591A2A-14DD-4423-8AEB-E5507459B668}
さ)抱っこが良かったのにぃ
ゆ)さすけくん、世の中そんなに甘くないで


さ、帰るよ
{FE47C342-A5A1-4E8C-96A5-49FC08E3E670}
ゆ)ここヌクヌクやから出たくないねん
さ)外、寒いやろうな テンションさがるわ



この感じがめっちゃ可愛いから写真撮影しようと思ったんだけど寒さと風でこの表情
{41EEF027-7925-4012-91D3-2AE99BB5B05C}
ゆ)寒すぎるって
さ)これってある意味動物虐待ちゃう



かわいい写真が撮りたいだけなんやけどなぁ
{AE9EB33E-1902-43C7-9B40-67F2F9EA047B}
ゆ)そんなんいらんわ
さ)向こう向いたるねん


そか残念やなぁ帰ったらおいしいクッキーあるのになぁ🍪
{7821787A-239F-4A7E-B639-B62A60E8BEE6}
さ&ゆ)それはよ言ってよ


なんてわかりやすい子たちなん



さてさてわんこだけではなくてあたしらもお茶タイム
{34CDFA6C-1EA4-4C91-9ACE-B353A0F6D4B0}ゴディバのフレーバーコーヒーにミルクをたっぷり入れて
ショートケーキは尼崎で有名なショウタニ
ひーちゃんが買ってきてくれました

生クリームもイチゴもめっちゃおいしかった


ゆきちも、お腹いっぱいになってぬくぬくで眠たくなってきたみたい
{BB84C075-C132-4606-B2E0-83DC05291F1A}
ゆ)満腹で暖かいと…


{752B6249-592C-4A43-97D8-C29758108C21}
ゆ)まぶたが勝手に…



{53365DC6-340B-4975-855C-CAAD843C6A95}
ゆ)閉じてしまう…

もう気がついたら夕方家でのんびりダラダラ&散歩も少し


来年はもつ鍋でも食べに行くかと言う計画を練りながら解散しました