サザンモールとシャレオツ芦屋散歩 | 阪神間のお出かけ大好き!チワワも大好き!

阪神間のお出かけ大好き!チワワも大好き!

西宮に、旦那さんとチワワ2匹と住んでます。
美味しいものが大好きで、よく店散策しています。
チワワが、一緒にいるので わんOKの店や旅行も
いきますよ!
あと、サザンが好き過ぎーです。

旦那さんが、明石海峡に鯛釣りに行ってる間、私はお友達と遊んでたでー


ちょうど朝から15時まで空いてたあたしとKちゃん  ランチ行こう⤴︎と即決定
幸太くん・完平くん。この前遊んだばっかりなんだけどね。楽しみすぎるやん



いろいろ候補もあったんやけどサザンモール 行ったことない!っていうKちゃん(笑)行くしかない



まず、アミーゴのカートで店内めぐって
{E9C421BD-69DE-435A-9AF0-5A631638CE60}
ゆ)なんか買ってくれるん?
さ)あのお菓子気になるわぁ

今日は、お菓子は買わへんで



グリーンドック で幸太くん完平くんがカート試乗したり
{ACFA45F6-2051-4106-8966-EE50B5A84D43}
快適〜快適〜


ちょっと早めやねんけど 空いてるうちにランチでもって言うことで11時過ぎに入店
ここは、テラスはわんOK 居心地もよいんよね
{8B031E90-EDFF-4F26-9F50-16AF87EF541D}
イケワン幸太くん カッチョイイ







これ、すごくない? 家具職人さんが 完全オーダーメイドで 手彫りで作ってくれるんやって
Kちゃんが 実物見せてくれて  30枚くらいあらゆる方向から写真撮ってデータ送って細かい部位まできっちり再現してくれるねん。ただただ感動  なかなかお高いですが(笑) 愛着は半端ないなぁ
{1B77764E-E410-45C8-8BFF-3C3ACBB71B1A}
可愛すぎるし




そんな話で盛り上がるうちに きました 
チーズインハンバーグランチ
{5EA655CB-816D-4CAD-9FB6-085985F7152C}
ミニデザート、ドリンク付き やった



Kちゃんのミラーレスで優しいモードの撮影
やっぱりいい感じ
{B59B3E9A-E22A-4849-82C4-1B2605AD7334}
ゆきちの覗きこんでる感が、レアすぎて笑ける


さすけが前に前に出るから、ゆきちはいつも一部が隠れとるし
{F34E8B03-475E-4C03-ABA0-677A8B07E2A7}
ゆ)見えてる? ちゃんと僕見えてる?




たくさん話して そろそろ移動しようか
トイレから帰ると この4わんに見つめられて 
可愛すぎるやん    鼻血ブー直前のあたし(笑)
{BB4E8FE4-AD82-4425-A3D6-F04FE85AD14C}



またまたKちゃんの撮影ターイム
芦屋浜で お散歩お散歩 しますから〜
{465806D6-EA7B-499F-B781-6B16329570C8}
完平くんが元気で足が長いから 早いんやけど
結構上手に並んで歩いてるやん 大満足


豪華クルーザー 係留中 一緒に撮影したかってんけど 散歩のわんこが結構歩いててその度わちゃわちゃになって大失敗
{8E2517F5-802F-44EE-B657-3BE06FC8E9FE}
でも、なんかこの自由な感じが好き


ミニ原っぱを見つけたら ゆきち着地(笑)
{9E4A23EF-B84B-4CA7-9623-128D7AF34A87}
ゆ)なんか、秋っぽい写真になってる


結婚式場やった建物をバックに  ゴージャス
{29AEA9A6-DEE5-4025-B201-7D954435834A}



この結婚式場、今は閉鎖してるみたいやねんけど宮殿風やから、やっぱり素敵なカメラで撮影するとさらに素敵に見えたりなんかして
{16218A0E-80E1-4218-BC22-06182AB13A36}
この日のベスト1&2ショットのうちの1つ


芦屋浜を散歩した後は、芦屋茶屋之町を散策しよう。かなりこじゃれたカフェやレストランがあるあるゾーン
Kちゃんが、「オシャレなジュースバー わんこテラスOKなんよぉ 行きません?」って情報提供。その店は見たこともないし行ったこともないのよね調べると私が大好きなパン屋さんの1つである店の目の前らしい
いやーそれは行くしかないやん
{C53D9D66-84D5-40D2-A7F9-9FC7569A91E0}
さ)えらいおしゃれな店 若い子ばっかりが居るなぁ僕ちょっとドキドキする


なんかね、どんなものも いちいちをおしゃれにディスプレイされとるわ
{6728EF00-992D-4273-9AED-5682F66AB450}
頑張れ!ど庶民わんこ達


お客さんや、お店の人、通行人の人にかわいいかわいいと言われて大満足なわんと私たち


またまたけいちゃんの素敵な写真をいただき
{8478D005-0917-468F-995F-C58AF28C7696}



私は大好きな、アサイーを使ってるスムージー
Kちゃんは、更に健康的に緑黄野菜を使ったスムージーをチョイス
{C8AE7F0E-6241-469B-B6DD-63A0F2DF305A}
ぷぷぷ オシャレすぎるわ
オーガニックやねんけど、味がしっかりしてておいしかった。アーモンドミルクが甘くて美味し


角度変えてもう1枚撮影この写真がこの日のベスト1&2ショットのうちの1つ
{C6FFB10A-8EF4-414B-A7A7-AAFC5564AF54}
さ)店のかたぁー宣伝にこの写真使わへんかなぁ  ギャラはそのおいしそうなジュースで






話は、気がついたらもう3時回ってるさっき帰宅しますよー
{5560E9DF-3C50-4DC3-A4CD-AF6E9A1EBD1D}
爆睡している幸太くんと完平くん 萌え

ゆきちとさすけも寝てたけどね

5時間、この日も中身が濃いでした
そして夜は鯛のご馳走を食べた大満足の1日