2017年初のきれいきれいとうまいうまいに | 阪神間のお出かけ大好き!チワワも大好き!

阪神間のお出かけ大好き!チワワも大好き!

西宮に、旦那さんとチワワ2匹と住んでます。
美味しいものが大好きで、よく店散策しています。
チワワが、一緒にいるので わんOKの店や旅行も
いきますよ!
あと、サザンが好き過ぎーです。

トリミング、結局年末に行けなかったんでショックなうさぎ

やっぱりボサボサやし爪も伸び放題やし

1月6日10時から開けるってことで音譜
朝9時半に速攻電話して空きがあったので行くことに決定ビックリマーク

さあ行くでーほらほら車に乗るからねぇ
さ、さすけ 間違えてる
{68DB47E3-91B0-4624-9CAC-EDDFA4665F4E}
さ)ん?何が違うか分からへんけどこうしとったら連れてってくれるやろ


{E2020253-5EE1-43F9-9652-9B692860FE81}
ゆ)いやいや、完全に使い方間違ってます


{BD5B201F-5086-4773-839F-C9D63635F32E}
さ)向きが違うんやな。これでいいかな?


ボケには付き合いきれないんで。速やかにとりあえずケージ中に入れて車車で出発


いつものコースをお願いして、トリミング間の空き時間 どうしても食べたいものがあるつながるピスケってことで向かった先は


外観がおしゃれでしょ。
{3DA49378-8008-4C8F-B266-7F097E4899FE}



やっぱりこういう雰囲気は、なんかテンション上がってしまうなぁ
{7DADFC36-C229-46DA-A838-8AC8FCAC196E}



ふふふ、なに屋さんかわかります??
{A01A088A-D07B-4644-98AB-AA9FFC9239F3}



実は、カレーカレー屋さんなんです。このカレースパイスがめっちゃ効いててカナヘイきらきらここでしか食べれない味って言うのがとっても好きで。大阪に3店舗あるんやけどここの店は初めて来るんですよねー。おしゃれな感じが気持ち上がってしまうやん
{9E12BED6-D050-428A-BECF-E248C3481081}



店の感じ、なんとなく伝わりますか
{E1A7BED3-1E7F-40B5-8B56-6EBD49564105}



キタキタ、これこれ。やっぱおいしい
{430ADC60-E6C1-4166-9467-2C2308AA0371}


ホットチャイもつけて。大満足カナヘイハート
{EBFA4A7C-2944-4D33-98EF-E603A7FDC566}



デパートで、欲しかったコートを買ってOKさてさて、迎えに行きますか
あれ?通り道にこんなものを発見
{F29FC9CF-B04F-4764-AB21-8A6EB0B700F9}


牛乳好きの私としては、素通りすることができない
{C92658F1-70C2-4933-83F4-EC0842E2D262}
3種類の牛乳の味比べ結構これ飲みごたえあって美味しかった


旦那さんは、ミルク甘酒を飲んでた。1口飲ませてもらったけどおいしかったなぁ


お迎えに行ったらさらさらでいい匂い。トリミングの後のまんまるおててがとっても可愛くて大好き
{95CB3A34-DF0F-468A-BB17-51F4A1F0E980}


今日もお手紙もらいました
{DD6DAB51-3BB5-47BC-9C8A-EF126F4031F1}
ん?さすけは褒められてるやん…なんて思ったけど今までが暴れまくってたってことか?これって…(笑)



またまた可愛く撮ってくれました  いつもありがとうございます


♡トリミングのお客様♡

/dogcaresalon-aqua/entry-12235834434.html