ディナーはAkalaへ | 阪神間のお出かけ大好き!チワワも大好き!

阪神間のお出かけ大好き!チワワも大好き!

西宮に、旦那さんとチワワ2匹と住んでます。
美味しいものが大好きで、よく店散策しています。
チワワが、一緒にいるので わんOKの店や旅行も
いきますよ!
あと、サザンが好き過ぎーです。

チューリップピンクチューリップオレンジフラワーセンターを後にして、次に向かったのはカフェ。もう夕方だから晩ご飯食べないとねナイフとフォーク

せっかく西まで遊びに来たんだから
やっぱりあそこに行こうと、
ひたすら下道を加西から南下して
1時間ちょっとで、到着しました
{014320D3-98FF-4CB2-AAB9-EA1A32803E30:01}
さ)俺、初めて来たで





{FFA4741A-262A-4964-936E-7114ACEDA900:01}
ゆ)僕は3?4?回目かな


そうです、兵庫に住んでいるワンちゃんにはおなじみの Akala  に来たよ



土日の昼間は、いつも満席ということで避けてたんですけども
夕方ならまだ空いてるかな!?と思ったけど
やっぱりお客さんはいっぱいやし、他府県ナンバーもちらほら
{79D06C78-6A31-4EC6-BF0C-8805ED6FD01E:01}

テラスにもお客さん、居てはりました
{78D68ACA-446E-42D0-8806-3B1563499C9B:01}



入り口の、ヤシの木と肉球マークがテンション上がるやん
{92F6FF16-C3BC-469E-8739-2296D1AA2934:01}



サーフボードもいい感じ
{3E87BB56-7A12-49CD-8660-1896694EA029:01}


サンドイッチ以降何も食べてなかったのでお腹がペコペコのあたしたち
もちろんセットコースでがっつり

まずスープとサラダ
{D3168A71-E154-4C4F-9240-9542FC343824:01}




私はガーリックシュリンプのワンプレート
{7F64B16B-720F-424B-8B25-EFFA2448A146:01}



旦那さんはハンバーグとクリームコロッケのセット、ご飯は食べ放題と言うことで
おかわりをもちろん2.5回
{2159FC8B-6853-475D-B111-9D497975AA27:01}



なぜだか今日はやる気のゆきち
カメラ目線やし耳はちゃんと立ってるし
どうしたゆきち(笑)
{31B997BB-051F-4D2B-A4F5-3F993623582F:01}
ゆ)それだけじゃ終わらないんでしょ
はいこのデザートメニューも見てくださいよ本



さすがにね1つずつはやり過ぎでしょう
キャラメルパンケーキを半分ずつにしときます
{C6E232C9-914F-4B92-8391-6BD8234C8ACC:01}
ゆ)十分ボリューミーやん

ちらっと写るゆきちが可愛い


ディナーセットには飲み物コーヒーもついてるからちょうどいいし
{A580A243-0A1B-49B9-A4A7-A8F2E32ED628:01}

私たちの隣だけお客さんが空いたので雰囲気を撮ってみましたカメラ


土日は禁煙席を選ぶと床におろせない席に案内されます
でもちょうど煙たくなくて良かったし
ゆきちはどこでもキャリーインだし、
さすけだけの問題ですから全然問題もなかった
{4DA5E82F-7C1E-4F2C-961F-1317F55B3986:01}


Facebookの4.25♡今日のお友達に撮影された写真が載ってます  登録されてる方はよければ見てくださいませ音譜

珍しくゆきちが正面を見てる上に耳が立ってるしさすけは、王冠王冠1書かれてますから(笑)







番外編メモ

 サザンフリーペーパー  ローソン限定です。無事出来ました!
{EE547E87-D508-4105-AE22-E9636F783792:01}

サザンジョーク満載の内容でした(笑)

4月は愛媛、5月は大阪、6月は名古屋
はー。楽しみすぎる