さすけの誕生日ケーキ❤︎ | 阪神間のお出かけ大好き!チワワも大好き!

阪神間のお出かけ大好き!チワワも大好き!

西宮に、旦那さんとチワワ2匹と住んでます。
美味しいものが大好きで、よく店散策しています。
チワワが、一緒にいるので わんOKの店や旅行も
いきますよ!
あと、サザンが好き過ぎーです。

さすけの歳の誕生日、温かいメッセージをたくさんたくさんいただいて、いいね!をいただいて本当にありがとうございます


ここで仲良くなれた方、元々のお友達に
ささえられて、めんどくさがり屋の私がブログを書き続けられてるんだと思いますラブラブ





さすけの誕生日パーティーはこんな感じでした


ダイソーで、プレート購入して
ソファーに掛けたら、なかなかいい感じ
…チョビマロさんのパクリです。
{1990B46C-F0EA-4796-A3D6-73BAFB389072:01}
みんな、もう大人やでーさんきゅービックリマーク


2キロなんで、もしかして3キロあった初代はじめの服が着れるんちゃう?
{E9C59B64-9F9B-49F4-93B6-69F7678302F4:01}
さ)なかなか決まってるやろスカジャン姿

実はかなりぶかぶかやねんけど、カメラキラキラ写真撮るぐらいならわからないやん
やっぱりゆきちとの500グラムの差は大きいなぁ



王冠1王冠もあったので、かぶらせてみました
{2BC94FE4-E7D3-4056-BEEE-49AD118F9502:01}
さ)かっこいい?ていうかアホ王子に見えへん?


ちらっとゆきちを見たら…ガン見してるし
{3BEA9DB0-C8BF-461F-BA32-83AD09090B46:01}
ゆ)大丈夫ビックリマーク大丈夫ビックリマークかっこいいよニコニコ
(心の声:あーかわいそうにあんなんさせられて




そろそろケーキタイムにしますかアップ
歳の誕生日ケーキは絶対ここのがいいと思ってたんですキラキラ




明らかに普通のおやつと違う反応
とりあえず写真撮影しないとね
{B7329F57-E55D-4E37-8800-E365CA025A40:01}
食べ物にそれほど執着しないゆきちでさえ近づいてきてる



{EDBA7D71-47AB-4932-9684-FC19044D4DCE:01}
さ)おいしそうなケーキドキドキドキドキドキドキドキドキ
ていうかこれ俺やん!?めっちゃ似てる音譜



うまく写真が撮れなくって何回も何回も繰り返してたら王冠2王冠がやっぱりずれてきてショック!とりあえず除去ダウン



さ、さすけケーキとのコラボ写真頑張るで
{AB6D5A6A-12FE-4C2B-B943-179E7F092190:01}

{EDF9C92B-2576-46C5-9A46-AAC56CF6227F:01}

{D74229B8-D4A0-458B-BA20-A48E1CC9D180:01}

なかなかいい感じで撮れて大満足アップアップ
普通のカメラでも撮ったんでかなりの時間なりました
さすがにかわいそうなのでもう食べることにしよかニコニコ


ゆきちは、細かくカットしなきゃ食べへんから、切り刻みました
{36B2E440-113A-48A0-A1D9-6495B8D04686:01}


必死の形相やな 美味しくてよかったね!
{9BC2E8D5-364A-484B-B293-CF9C616F6992:01}


さすけは、なぜだかはてなマークトイレで待てビックリマークしてるし
{F1026143-E0C8-460C-B2B1-4A493FCEB9CB:01}
さ)はよ、くれってむかっプンプン

もちろんケーキは瞬殺でした
もう少しあげようと第二弾は並べて食べさしてみることにべーっだ!

{FF8463B2-B78D-4A1C-9E46-6A5B8145E781:01}
さすけは、待てが出来る!ゆきちは…

{CEE24C7C-FB10-427A-B9ED-A4EAD680A531:01}
意外に賢い(笑)さすけに感動

{EBF278BA-F6CD-4639-AE22-37DE2DC880EF:01}
あたしらも、もちろんケーキタイム