ご近所散歩で花見気分 | 阪神間のお出かけ大好き!チワワも大好き!

阪神間のお出かけ大好き!チワワも大好き!

西宮に、旦那さんとチワワ2匹と住んでます。
美味しいものが大好きで、よく店散策しています。
チワワが、一緒にいるので わんOKの店や旅行も
いきますよ!
あと、サザンが好き過ぎーです。

土曜日は、前日にみんなが来てくれてはしゃぎまくったせいかはてなマーク慣れない仕事で疲れたせいかはてなマーク昼前まで寝てた


起きたら、意外に晴れてるし晴れ 慌てて洗濯して!昼から、歯医者 
帰宅するともう2時やし

あ!旦那さんは休みですが不在なんです
久々に、趣味の釣りに行かれておりますもんで🎣


で、明日は一日中雨雨の天気予報。
昼から曇天くもりやけど!花見散歩に行こう桜
{A66CDF41-34FC-4B7C-A81C-84FBC603B69F:01}
家から歩いて3分で、第一桜発見(笑)


しだれ桜も、立派
{33F4CC6C-DC80-4118-9CD9-F78E54FCACDB:01}

{08C25C5B-97D1-4136-A1F9-09A54AE69D96:01}
さすけとコラボ しだれ桜の花びらが可愛いね

ゆきちはいつものキャリーで参加
{B99EF360-E466-45E5-8D21-6A4C5B6B5FCB:01}
下から撮ると、なんかエラそう


更に5分弱歩くと、公園があります桜
{50B00F3F-CA12-4C54-9AD8-215389659218:01}
なかなかいい感じやーん


{CE6FFFF6-A512-4E21-9F9A-02861607BAB1:01}
片手でiPhone、片手にゆきち。頑張って撮りましたよ


{31DA9164-D08F-4CC0-ABE7-B41DB9891A8B:01}
ソメイヨシノ🌸見てるゆきち。


{FC76ABEF-33B2-424B-BB9F-182BA9C44D54:01}
花が少し散ってるから ピンクの絨毯やね、さすけ。



{166CAB7A-FA31-45E0-9D32-9030E85D0C19:01}
ゆきちも下ろしてみたやっぱりストーカーに変身するやんショック!


ゆきちとさすけと桜で撮りたいけど
やっぱり難しいわ
{5F02F061-CE68-48B4-BA12-A93ED4653B77:01}
なんか、怒ってるような呆れてるような顔やん



公園から10分少し歩くと、川沿いに桜が満開桜桜桜桜桜
{EC64CB5C-851E-468A-832C-F721057933BB:01}

チューリップもありましたチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ
{2597AFA7-C25E-4ADB-8BE2-A53DCFF675F0:01}

パンジーもね黄色い花
{029407BE-378B-48AD-A9B3-081F88A1C316:01}


ゆきち、いい雰囲気で撮れたアップ
{95A95222-13A4-4779-B283-86776BB0B136:01}



🌸桜の髪飾り(笑)とちーーん顔
{24C73825-46C9-4DE1-9B46-C1D78D067976:01}

{E06B241A-DC8D-4AB2-B9AD-90902A1A9717:01}



ゆきちとさすけと桜桜
今度こそ、撮影したいんやって!
{05306980-5278-4570-BEB1-215773C34ECB:01}


おやつや声掛けで必死
多分、かなりヤバイ人になってたやろな、あたし
{DBDD19AF-5BC0-4A92-BECF-5C7DF44279BA:01}


菜の花も、可愛い
{B031761C-B899-4FD6-A431-C9898FD3DE59:01}

なんか、パラパラと雨粒が。
ひどくなる前に、帰るかー
{4FC28AD8-EC3F-4993-9B91-C90295B124CB:01}



{FB61061B-8D27-4C50-B7E3-C7F34DB1F79D:01}
帰り道は、こんな感じのお花がたくさん
住宅街やから、お花の手入れが素晴らしいところもたくさんあるねんなぁ

うちのマンションも可愛い黄色の花があったんやね黄色い花 
{4058A833-3391-40C5-A41B-5A0F58410E48:01}
ご近所でもだいぶん満喫しちゃいました



おまけ
旦那さんが、早朝に琵琶湖に向かい
出発してきた釣果が
{796AC3BC-7A09-41A3-A2C5-AC403C80ACDD:01}
めっちゃでかいから得意げ&喜んでました
あたしには、食べれないバス釣りが楽しいのがわかりませんが喜んでるのは いいことなんで!よしとしましょうか。