下呂温泉旅行記④〜室内ドックラン編 | 阪神間のお出かけ大好き!チワワも大好き!

阪神間のお出かけ大好き!チワワも大好き!

西宮に、旦那さんとチワワ2匹と住んでます。
美味しいものが大好きで、よく店散策しています。
チワワが、一緒にいるので わんOKの店や旅行も
いきますよ!
あと、サザンが好き過ぎーです。

ゆっくり温泉入って、朝ごはん食べて
チェックアウトしようとしたら
天気予報通りに、雨が降り始め雨


はー。残念やけど、天気はどうしようもないし
昨日は、遊べなかった室内ドックランで少しあそぶことにしますか


結構広いんで、チワワには十分やね
{1327C039-53D2-4388-B69C-7965895FD6C4:01}



ドックランも貸し切り(笑)
滑りにくい柔らかいフローリングやから
ゆきちも歩けるやん
{3C6F9076-7717-465B-AA05-0F71C9AB2F6B:01}



なぜだか、写真撮影会と間違えてるし
{101CD4AB-8D32-4D2F-86D4-57E9B194A903:01}


さすけは、有意義にランしまくり
{ADA963A4-3C79-4C98-9611-D72C9691AD23:01}


さすけちゃん トンネルの使い方間違えてるで!
{C3720E5E-9DBF-40E1-A7A3-A1415324F58F:01}


よーし。こういう時は、おやつ攻撃
{1CC9EE61-548E-4337-A580-31B653A60378:01}
さ)おっ おやつやーん


最初は、怖がって入らなかったり
初めてのトンネルやのに、おやつ攻撃で
戻って来たりしたけど。何回も何回も
トンネル内に投げ込むと、意外に入る
なかなか、やるなー。さすけ
{FB850E91-020C-4777-A5BE-363ED8B5731C:01}


で、あたしらは、反対出口から
またまたおやつ攻撃で 投げ入れたら
{D71A1E3D-5DD7-44B7-BE6B-28976039126C:01}


長いトンネルから脱出してきた
{BEE8EB1A-87BB-4D7D-8B3F-20CE64C7D5AC:01}


めっちゃ、ドヤ顔やし
{9FBAB1F6-A758-451D-82F9-92F4FD256419:01}
アジリティ、真剣にやれば出来るんちゃうかなぁはてなマークと親バカ炸裂にひひ


{9AD9C8FC-5AB3-4EC0-8801-9D435A496152:01}
ね、楽しかったね。さすけ
ゆきちもウォーキング少ししたし

観光は出来ない位、本降りになってきたから。うーん!あ調べたら 隣の市に室内わんOKのカフェ発見
ぼちぼちゆっくり向かいますかー!