グラノヤのグラノーラ | 阪神間のお出かけ大好き!チワワも大好き!

阪神間のお出かけ大好き!チワワも大好き!

西宮に、旦那さんとチワワ2匹と住んでます。
美味しいものが大好きで、よく店散策しています。
チワワが、一緒にいるので わんOKの店や旅行も
いきますよ!
あと、サザンが好き過ぎーです。



この前、阪神百貨店で、購入しました

フルーツグラノーラビックリマーク高級版って感じでしょうか?


grano-ya  は 自分でカスタマイズ出来るよ
{237DCB34-0BCC-4CAC-9022-C1EB7BB05D69:01}


お店はこんな感じ
{415CC545-F9EE-410B-AD83-6FA077EB0589:01}
試食も出来ます



朝から、テンション上がるしチョコ
{F2812BC4-4D13-4F72-A39B-0CAEE2D1100D:01}
アサイーが輝いてるやん



{AFA4B912-6132-4D4C-93F3-6AF6A7A87C74:01}
牛乳をなみなみと注ぐと最高


さすけー、わさわさしてるにひひ
しっぽが高速回転ドリル
{B06BEA74-BFDF-4CF9-936F-95885F51A192:01}


はい、クレクレ光線出とるでー
{6240AAE1-367E-4C1C-B10F-0C5C29AD406A:01}



25日の土曜日は、お出掛けしてきましたが。疲れてしまってアップ出来ず

また、明日以降頑張りまーす
明日から、また仕事やなぁ。いろんな意味で頑張らなあかんですね。



みんな、まったりしてるわ
{92B74703-4880-4D49-96B9-2959438612E9:01}



📱カメラのシャッター音に、気づいたゆきちとさすけ、可愛い
{AEEFBB4A-BC64-45D0-A363-2FC25ED48AC2:01}