ワンピース967話にて、ロジャー海賊団が逆送ルートしてまでテキーラウルフをわざわざ通過しました。
そこに何があるのか。
ババーはおでんが双眼鏡で見ていたそれがロジャーの目的の物であり、そしてそれをおでんに確認させることが目的であったろうと思われ。
一体それは何なのか?

おでんが双眼鏡で見ていたもの、それは現在行方不明になっている最後のひとつ、ロードポーネグリフではないかと思った。
鎖で引かれている巨大な四角い加工石。
大きさが他のポーネグリフと同じくらい?
そのロードポーネグリフの文字をを双眼鏡から覗いて読み取った?かとババーは思ったのさ。
外れる事の多いババーの予想。
どうなんだろうね。


にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村