学習机はいいやつがいいのか? | どうしたらいい。〜ダウン症子育てブログ〜

どうしたらいい。〜ダウン症子育てブログ〜

2児の父です。
長女15年3月
次女20年11月(ダウン症)
生後3日目にダウン症の可能性が高いと話され〜どうしたらいい。〜という思いから記録をつけることから始めることにしました。

長女の入学準備ということで、学習机を買いに。



そもそもいいやつとはなんだろう。


安いやつ?


良さげな木をつかってるやつ?



うちはとりあえず

家族全員で気に入ったやつ。にしました!

(よくわからん)



色々ネットで探したりしたけど、
ACTUSの1番安いやつに。



とはいっても高い!

机とシェルフとチェストで「86,900円」


びっくりしたのが椅子。

 


まさかの「45,100円」



長く頑張って使ってくれると信じて買いました。


送料合わせて約150,000円


私31歳 サラリーマン

妻31歳 専業主婦

長女  おてんば娘

次女  ダウンちゃん


奮発したぞ!


たくさん勉強してね!