一昨日から昨日にかけて

 

同級生の友達1人と学生時代の

 

2つ年下の後輩3人とで1泊2日の

 

ゴルフキャンプ爆  笑

 

 

初日に車1台おっさん5人でわきゃわきゃ

 

言いながらゴルフ場へ1時間半かけて向かい

 

10時15分スタートグラサン

 

前半45 後半45 でスコア90

 

パットが35パットでベストパットを記録笑い泣き

 

最後の2ホールまでベスト更新目前のペースが

 

最終2ホールで夏ラフのアプローチにやられて

 

まさかのトリトリ滝汗

 

 

夜は屋外バーベキューで宴会爆  笑爆  笑爆  笑

 

翌日はチェックアウトしてから

 

みんなでご飯だけ食べて解散。

 

とにかく・・・楽しかった~爆  笑

 

 

すぐにでもまた行きたい

 

今日この頃です。笑