今回の入院3日前に

試打で出会いが実は、、、

エポン AF-102 ドライバー

10.5度 10980円!やっす!

シャフトがこれまた特殊で

fugikura pro 73

って言う初めて打つシャフト😏

手元が粘ってタイミングとれて

しかもこのヘッドは低スピンを

売りにしてて、めっちゃ飛ぶ!

2012年モデルらしく超安くて!

何よりとにかく、、、打感が良い!びっくり

正直、前エースのM5より僕は

こっちが良い!ポーンポーンポーン

マジで買いかけたけど、

なんとかブレーキがきいた💦

だって、、、

3日後は入院だし💦

しかも44.5インチC7バランスで

降りやすいけど、総重量322gで

「18ホール振り切れないやろ💦」

つー事で諦めがついた、、、

はずが!💦

あの打感が忘れらんねー💦

前回ブログのPT6Sが刺さった

AF-102が無いかしら、、、なんて滝汗

あの打感が忘れられない

今日この頃です😆