今使ってる ツアーADの

GT-6Sも自分にあってる!

とは感じるけどもニヤニヤ

更なる飛距離!安定感!を

ほ、、、欲しい!笑い泣き酔っ払い滝汗と。


エースドライバーシャフトを

データや数値からと、

僕の打った経験から、

探しまくり真顔


フジクラ、マミヤ、バシレウス、

ループ、ファイヤーなどなどなど

ぜーんぶ見た上で、、、2候補!

ツアーAD  PT-6S

ツアーAD  DI-6S

なんか、、、

王道でつまらないな、💦

でもこれが理想値に近いんだから

しょうがないし滝汗滝汗

つーか、高さを上げるのと

手元がGTより、ちょい硬くする

目的だからPTは自分の経験からも

納得!※2年前使ってたし。


でもDIは意外!真顔

数値で見たらGTはDIより

ハードな設計みたいだ💦
※微調整くらいでかなり似てる
数値だから僕の腕で違いが
わかるかなー?滝汗

だいぶ前だったから打ち方が

違うだろうけど、

僕の記憶では、先が硬くて

振り抜きにくかったような、、、

今だと印象が違うのかもなー真顔


まずはPT6Sにまた戻るかな滝汗


原点回帰しまくり 笑

逆を言えば2年前に合う!って

感じたフィーリングがやっぱり

良かったって事かなとニヤニヤ


あの時はもっとあれこれ

試したい欲で変えたけど💦


次は3Wについて書こうかと😏

もう球を打ちたい今日この頃です😆