入院中ベッドの中でも

クラブセッティングを考えて

しまう変態ゴルファー

hazigolfですグラサン


ちなみに僕は変態すぎて

自分のセッティングを

かなり細かく記憶してるニヤニヤ


1w   GTD   GT455αドライバー
ツアーAD GT-6s
309g   43.75インチ C7バランス
※ちなみにソールのウェイト2個を
変えてヘッド重量4.5g増加済み


エースシャフトに期待してた

プラチナスピーダー4Xから

やはり今までのエースシャフト

GT-6sにもどした💦

僕はシャフトの手元から真ん中に

かけて、粘りが無いとダメみたいだ💦


過去に使ってきたのでも

先端剛性はどっちでも良くて、

ツアーADのDJとかMJとかは

先がしなるから、スピンが多くなる

ヘッドに指すとスピン過多になり

飛ばないってだけで

タイミングはとりやすいなーとグラサン


ちなみに入院中に退屈しないために

こんなのを持ち込みニヒヒニヒヒニヒヒ


勉強!デレデレ 特にシャフト!

いろんなシャフトの5点剛性を

徹底的に頭に入れようと!ニヒヒ


何のために、、、それは、、、

僕が覚えたいから!滝汗

まぁ、アホですよねー😆

早く仲間とゴルフに行きたい

今日この頃です。