あさって7月4日入院滝汗

 

精巣ガンっす滝汗滝汗滝汗

 

 

抗がん剤治療をするため

 

2クール(3週間を2セット)

 

お盆くらいに退院予定滝汗

 

 

ただこれまでの2週間は・・・

 

ラウンド3発いれまくりでグラサン

 

十分にゴルフを堪能したニヤニヤ

 

 

入院中にゴルフウズウズは

 

無くて済みそう真顔

 

 

そんな中・・・

 

練習はする!かかさず!

 

毎日!(アホですね~)

 

 

ラウンド予定は無くとも

 

球を打たずにはいられないし!ニヤニヤ

 

 

それはともかく・・・

 

この1ヶ月位にたくさんの友達が

 

わざわざ顔見に来てくれた笑い泣き

(13人くらい・・・ありがとう!!)

 

 

ホント・・・ありがたい!笑い泣き

 

 

しょうもない僕のために

 

泣きながら激励してくれたり💦

 

 

ふだんは絶対こないような奴が

 

奥さん連れてドーナツ持ってきて

 

くれたり💦

 

(ちなみにハートのドーナツで

なんか・・・泣けた!💦

ドーナツで泣いたの初です!💦)

 

 

もうね・・・なんか・・・

 

ありがたい!笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

そんな友達に僕が話すのは真顔

 

 

「病気が僕で良かった!」とニヤニヤ

 

 

子供とか友達とか親とか・・・

 

僕以外の人が苦しい思いする位なら

 

 

僕で良かった!と爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

僕が癌にならなければ

 

他の大切な人が苦しんでたかも!

 

って思うチーンそれならば

 

 

僕で良かった!と思う泣き笑い

 

僕は全然大丈夫だし真顔

 

まわりの大切な人が苦しい方が

 

1億%キツいし!💦

 

 

とにもかくにもしっかり病気を

 

治して「あたりまえの最高な日々」を

 

取り戻したい今日この頃です。