昨日も1時間300円で芝から打てる

 

アプローチ練習場へww

 

 

そこにはバンカー練習場もありニヤニヤ

 

今まで何となく感覚で打ってたバンカーを

 

研究しまくりで爆  笑

 

 

ボール位置が後ろすぎると

 

入射角がキツくなりダフって

 

飛ばなかったり真顔

 

 

表面に薄く砂があり、下はカチカチの

 

場合とかはフェースを開かない方が

 

よかったり真顔(開くとホームラン恐!💦)

 

 

ボールを前に置いて入射角が鋭角なら

 

高さがでて、鈍角なら低い球に真顔

 

 

スイングによるとは思うけど

 

コックを結構使う僕の場合は

 

これが基準になりそうニヤニヤ

 

 

まだフルショットはできないけども💦

 

こんな時だからこそできる練習で

 

ゴルフレベルを上げたい

 

今日この頃です。