僕がやってるゴルフチームのメンバーに

 

グループLINEで病気で2~3ヶ月

 

ゴルフをお休みする事を伝えたチーン

 

すると…みんな…

 

「しっかり治して下さい!」

 

「大ショック!💦」

 

「復帰するの待ってます!」

 

とか…

 

ありがたすぎる励ましが!笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

もうね…おっさんになると…

 

泣ける💦笑い泣き笑い泣き

 

いちいち泣ける💦笑

 

涙腺がたぶんぶっ壊れてる💦笑

 

 

「心配してくれてありがとう!」

「絶対復活するからね~!ありがとう!」

 

 

僕なりに精一杯感謝の気持ちを伝えた笑い泣き

 

 

41才 改めて仲間って…

 

素晴らしい!最高すぎる!爆  笑

 

 

ちゃんとしっかり病気を治して

 

早く仲間とラウンドをしたい

 

今日この頃です。

 

みんなに感謝✨