最近いろんな問題が・・・

 

まず・・・腰痛💦

 

僕の腰痛は「座骨神経痛」滝汗

 

調子悪いと左足にシビレまでもチーン

 

この前、人生初のマッサージにイって

 

かなり良かった爆  笑

 

完治ではなく、これとうまく付き合って

 

いくしか無いみたいだチーンチーンチーン

 

それと・・・

 

クラブがほぼ整ってしまったニヤニヤ

 

これの何が問題かと言うと

 

クラブを迷ったりイジッたりする喜びが

 

ほぼ終わってしまった事真顔

 

上手く打てないから研究したり

 

迷ったり試打したりをしてたのに

 

何の不満も無いクラブが揃うと・・・

 

なんか・・・切ない気持ちに笑い泣き

 

あとは・・・ウデのみ!って笑い泣き

 

まぁ暫くすれば変わるかもだけどニヤニヤ