「ゴルフの神様」はかなり・・・

 

お厳しい💢💦

 

 

最近少しだけゴルフの神様のご機嫌の

 

取り方がわかってきたようなニヤニヤ

 

・謙虚な姿勢

・自分の実力に伴うマネジメントする

・日々の練習や努力を怠らない

 

こんな人にはお優しく 笑

 

 

逆に厳しい表情をされる時は

 

・「よ~~し」って調子に乗ったり

・一か八かのギャンブルショットをしたり

・練習も大してしないくせにコースで結果を求めたり

 

 

 

こんな輩には・・・

 

 

 

 

 

こらー!💢

 

 

ってなるみたい 笑

 

 

 

たまにギャンブルショットでうまくいったりするのは

 

たぶんゴルフの神様がトイレにいってるか

 

スケジュール調整で電話してて目を離しているときに

 

打った時とかで

 

あとで戻って来られたときに・・・

 

 

 

神様 「あれ?今ボール打った?」

 

神様 「あ~ここドライバーマン振りした・・・ほうほう・・・」

 

神様 「ドラコンホールで・・・まわりに良いとこみせたくて」

 

神様 「ギャンブルショットだよね・・・ほうほう・・・」

 

 

次のホールのティーショットで

 

 

はじごる 「さっきのホールでめっちゃ飛んだしな~」

 

ゴル神様 「何?またマン振りすんの?ほうほう」

 

はじごる 「やっちゃってイイっすか~?」

 

ゴル神様 「ふ~ん・・・知らんけど・・・お好きに」

 

はじごる 「・・・。いっちゃいまーす!」

 

アドレスして 「よ~し」って感じで・・・えい!

 

 

 

 

あ・・・

 

 

 

 

 

 

「ファーーーーー!笑い泣き

 

 

 

ってなるのが・・・神様の有り難い試練 笑

 

謙虚に楽しくゴルフをしようと思う

 

今日この頃です。