昨日のラウンドでの反省と検証結果真顔

 

良かった点

 

★短尺ドライバー(43.75インチ)のM5ドライバー

(今回でラウンド2回目)

 


文句無し!狙い撃ち!

 

飛距離もMAX253ヤード!

(平均で230ヤード位)

 

OB無し!ミスショット無し!

 

昨日たまたまかもしれないけど・・・💦

 

 

それから・・・

 

★変態ウェッジ(50°54°)

 

これは前々回、完全に練習不足だったので滝汗

 

昨日のラウンド前にしっかり練習したから

良き!(だけどもだっけど・・・)

 

 

それからそれから・・・

 

★実験でやったパター2本体制ニヤニヤ

 


エースのイーデルパターはショートパット用で

 

問題無しニヤニヤ

 

そしてもう1本のピン アンサー5 カーステンTRを

 

ミドルパット+ロングパット用の寄せ用として。

 

これが

 

大正解爆  笑距離感バッチリ!

 

僕はいつも「ちびりの鬼」として

 

名をはせていますが💦

 

このカーステンはかなり転がるので

 

いつもの感覚で打って、逆に丁度良い💦

(それがまずど~なんだろう💦)

 

前半はなんと17パット

(ハーフパット数で初!)

 

 

反省点は・・・

 

正直、細かいミスやパーオン率くらいで

 

大きな反省点は感じなかった真顔

 

でも・・・これ・・・もう・・・

 

のびしろが・・・もうあんまり・・・

 

無いって事では?滝汗

 

1つ!もっと練習や研究しないといけないと感じたのは

 

「50ヤード以内のアプローチで寄せきれてない」ところチーン

 

2パットあたりまえをアプローチでしっかり寄せて

 

1パットにしたい!

(きびすぃ~💦)

 

課題を明確にしてなんとかアベレージ80台に

 

なりたい今日この頃です。