明日はラウンド爆  笑

 

最近、毎週行きすぎてるかな~💦

 

友達3人と4人の予定ニヤニヤ

 

が・・・しかし問題が!

 

A君はベスト107(いつも110位)

 

B君はベスト111(今年はじめて不安定真顔

 

C君はベスト122(今年はじめてかなり滝汗滝汗

 

エスコート係決定かと笑い泣き

 

はじめはかなり難関コースをA君が予約してて

(しかも自動カートで乗り入れ不可の滝汗

 

「それはアカン!」って僕が言って変更💦

 

カート乗り入れできる比較的やさしい所へチーン

 

後続組の人に迷惑をかけないようにサクサク

 

さばいていかなければ💦💦

 

もしそれでもスロープレーぎみなら

 

後ろの組を「お先にどうぞどうぞ」って出来るし。

(自動カートだとそれが出来ないから💦)

 

僕は今回、自分のスコアより

 

みんなで楽しくまわりつつ

 

サクサクラウンドするのを最優先で笑い泣き

 

ゴルフが楽しいから全然いいけど 笑

 

とにもかくにも楽しみすぎる

 

今日この頃です。