前回書いた、DG105かモーダス105が

 

僕にはあうのでは・・・説😦

 

まずモーダス105は硬い🙄

 

過去に何度も打ってみた事があって。

 

かなり・・・硬い棒 笑

 

なんかシナらない感じというか💦

 

パシッ!と打つ人には合うと思う😦

(叩く感じ😦)

 

DG105(S)も今まで何度か打った事があるけど

 

「かなり手元が粘るね~」と。

 

今日もいろいろネットで調べてて

 

やっぱりモーダス105は若干、先が走るみたい😦

(NS950GHほどではないけど)

 

それに比べてDG105はとにかく先端剛性が高く、

 

でも手元は剛性低いのでDGらしさもあると😦

(やっぱ元々DG使ってた人からしたらかなり

 違いを感じるらしいけど

 僕は違うので大丈夫かと😦PTに寄せたいだけだし)

 

先と手元の剛性差が少なくなるとしなりを

 

感じず「硬く感じる」らしい😦

 

確かに😦

 

S200かR300かどちらかで打ってみよう。

 

NS950GHは良いんだけど・・・

 

時々左に引っかける時があって💦

 

この時いつも感じるのが

 

「先が動く!」(※走りすぎるみたいな💦)

 

ん~

 

でもDG105でちゃんと捕まるのかな~?

 

ヘッド次第だけど😦

 

ヘッドとシャフトの相性まではさすがに

 

考えてなかった💦

 

だってそれを言い出したら・・・

 

難しすぎるし💦

 

って事はクラブはスペックから探すだけでは

 

限界があって・・・

 

結局、目星をつけて・・・試打!

 

これしかないのか~😦

 

クラブって本当に奥が深い!

 

だからこそおもしろい!と思う

 

今日この頃です。