孫が刺された










何十カ所も










虫に_(┐「ε:)_









顔だけで五カ所

腕に三カ所

足が一カ所

あげく、孫はハゲだから後頭部を三カ所も刺されとる




ダニかと思ったが、お腹とかお尻みたいな露出してないところは一切刺されてないので蚊だろうと





それにしても



時間が経つにつれ、どんどん腫れ上がってくる


娘はネコも死んでしまったことだし、仕事もたくさんあるからって千葉に帰ってしまった…




どうしよう(´;ω;`)

ばあばも一緒に帰ればよかった(´;ω;`)







自分の子供なら虫刺されくらいほっとくけど、孫といえど人の子、責任感じるなぁ(ー ー;)





娘、怒るかなぁ


明日には千葉に帰らなきゃいけないんだよなぁ

明日までに治んないかなぁ





必死に冷やす


とりあえず一番目立つ顔


暴れる孫をおさえてじいじと必死に冷やす








あかん





全然腫れがひかない(´;ω;`)









と言うことで、皮膚科に連れて行きました




先生、見た瞬間、「虫刺されですねー」って



ばあば「腫れ上がってるんです(´;ω;`)」


って言ったら



先生「美味しいんでしょうねー(笑)」



だって_(┐「ε:)_





軟膏を処方されておしまい





治るまで千葉には帰れんなって思ってたけど、ババ友いわく、3〜4日は腫れはひかないよと言われて諦めた





娘に正直に言おう(´・ω・`)嫌だけど





娘にLINE


ばあば『孫らたくさん虫に刺されてちゃった。皮膚科連れて行って軟膏を処方してもらったよ。』



娘『若いで血が美味しいんだわ』




先生と同じこと言っとる_(┐「ε:)_


正直に言ったらちょっとホッとした


これからますます虫との戦いになるんだろうなぁ(´Д` )嫌だなぁ



明日までにちょっとでも腫れがひいてますように(必死)