保育園デビュー4日目

今日から給食を食べます(^^)


大丈夫かな?
ちゃんと食べてくれるかな?

なんて心配しながら今日も孫を送迎



孫が通う保育園では保育士さんから保育園での一日を連絡帳みたいなのに書いてくれるのですが、





すごい勢いで給食たいらげました(^^)





なんて書かれてまして(*´-`)…




もうね


どんだけ食ったん?


すごい勢いってどんな?


そのうち、


隣の子のデザートを勝手に食べてました


なんて書かれる日もそう遠くないと思うわけで



ケチな娘は保育料分食ってこいなんて呑気なこと言ってるし


婿もいっぱい食べてえらいねーなんて呑気なことを言ってるし



世の中コロナ、コロナで不景気な感じになってるけど、孫のおかげで楽しくやらせていただいています

この笑顔がこれからも続くように、娘夫婦への除菌はしっかりやっていきます!